生活の活力となり、人生の支えにもなる「わが家」、そのカタチは実にさまざまです。
どこに住まい、どんな未来を迎えたいか、二つとして同じカタチはありません。
100のくらしに100通りの理想があるならば、
私たちに求められるのは100か、
それ以上の視点。
あなたが蓄えてきた知識と経験が、お客様を想う新たな視点になります。
バックグラウンドは問いません。
三井不動産レジデンシャルは、
前職で身につけたスキル、
これまでの人生で培った知見、
そのすべてをあなたらしい強みとして
活かせるフィールドです。
“これまで”を尽くして想う“これから”が、
いつまでも色あせることのない
すまいを創り、街を生む。
あなたの想いが未来を創る。
三井不動産レジデンシャル
コーポレートステートメント
すまいとくらしのベストパートナーとして、
信頼と感動のNO.1ブランドをめざす安全・安心なすまいとくらしを創造する
新たな環境価値を生み出し、
未来社会に貢献する絶えずビジネスの革新に取り組み、
持続的な成長と高い収益性を実現する多彩な活躍の場を提供する会社、
常に感性を磨き、またチャレンジャーたる社員
グローバル化や女性の社会進出の加速、働き方改革の推進、少子高齢化の進行による本格的な人口減少、そして新型コロナウイルス感染症に伴う生活様式の変化など、ライフスタイルの多様化が進む日本。
三井不動産の「すまいづくり」や「街づくり」の精神を受け継ぐ三井不動産レジデンシャルでは、すまいに新たなスタンダードを生み出してきた視点はそのままに、当社ブランドコンセプトとして掲げた「Life-styling×経年優化」にふさわしく、お客様のさまざまなライフスタイル、ライフステージに応え続け、時の深まりとともに潤うすまいとくらしを提供していきたいと考えています。
そのために必要なのは、三井不動産レジデンシャル自身も時代の変化をとらえて変わっていくこと。住宅という言葉では終わらない視野と発想で新しいビジネスにもチャレンジしていかなければなりません。
すまいの
省エネルギー化
「カーボンニュートラル
デザイン推進計画」
高経年マンション
対策
「マンション再生事業」
地域コミュニティ
の形成
WANGAN ACTION
ライフスタイルの
変化をサポート
「三井のすまいLOOP」
もちろん私たちの心髄は、「すまい」であり「くらし」です。しかし、社会が課題と多様性にあふれる今、私たちの視点は、「すまいを通してくらしを想う」その全方向に広がっています。こうした中で助けとなるのが、多様な人材と、それぞれが有する多彩な価値観と経験です。広く未来を想い、誰にとっても切り離すことのできない“くらしとすまい”に、あなたの視点と発想力、行動力が必要です。