すまいとくらしへの想い

CM紹介

TVCM「三井PARKシリーズ 人とともに育つ場所篇」では、PARKシリーズにお住まいの皆様のふれあいの様子から、住めば住むほどすまいへの愛着が深まる様子を表現しています。当社ブランドコンセプト「Life-styling × 経年優化 ~お客様の多様なライフステージに応え続け、時の深まりとともに潤うすまいとくらしづくり~」の思想をこの映像に込めています。

「三井PARKシリーズ 人とともに育つ場所篇」15秒

「三井PARKシリーズ 人とともに育つ場所篇」30秒

サステナビリティ

持続可能な社会の実現・SDGsへの貢献に向けた取り組みをご紹介します。

グッドデザイン賞

土地の個性を生かし、お客様のニーズを先取りした商品・サービスを提供し、民間デベロッパーとしての初受賞から24年連続で「グッドデザイン賞」を受賞しています。