ソーシャルメディア ガイドライン
現在、ソーシャルメディアは企業や個人のコミュニケーションツールとして重要性を増しつつある一方、誤った利用による問題が増加する傾向にあります。三井不動産レジデンシャルでは、役職員が公式アカウントにおいて情報発信をする際に遵守すべきガイドラインを制定し、日常生活と同様にインターネット上においても社会人として良識ある行動が求められることを指導しています。
基本原則 |
三井不動産レジデンシャルの役職員は、ソーシャルメディアにおける情報発信にあたり、関係法令を遵守し、基本的人権、著作権や肖像権、プライバシー権などの保護に十分留意し、良識ある社会人として、誠実かつ公正なコミュニケーションに努めます。三井不動産レジデンシャルの役職員は、ソーシャルメディアの特性を理解し、相手の発言を傾聴し尊重する姿勢を持ち、責任ある行動をとるよう常に意識します。 お客さま等の情報の取扱いについて定めたプライバシーポリシーなど、当社社内規定を遵守し、人種、思想、信条等に関し、差別の助長や中傷にあたるような情報発信は行いません。自らが発信した情報によりトラブルが生じた場合は、これに対して、真摯かつ誠実に対応を行います。 |
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ソーシャルメディアご利用のみなさまへ |
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