お問い合わせ

マンションにお住まいのお客様

ご入居後の建物等に関するお問い合わせ

●三井のマンションコールセンター

電話

0120-8656-31 0120-8656-31

■受付時間/午前9時より午後6時まで
(年末年始・サーバーメンテナンス日等を除く)
お急ぎのご用件でない方、またオペレーターとのご相談を必要とされない方は、
「レジデンシャルLiFE」よりお問い合わせいただきますようお願い申しあげます。
「レジデンシャルLiFE(ご購入者様専用WEBサイト)」

管理に関するお問い合わせ

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社が管理するマンションにお住まいの方

●三井のマンションコールセンター

ホームページ

電話

0120-8656-31 0120-8656-31

■24時間365日対応
※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。なおメール(専用フォーム)によるお問合せも受け付けております。

戸建住宅にお住まいのお客様・土地をお引渡しさせていただいたお客様

首都圏・関西エリア

●三井の戸建 レジデンシャル・カスタマーセンター

電話

0120-321-138 0120-321-138

■受付時間/午前9時30分より午後5時30分まで
(年中無休 但し、土・日・祝日は原則として受付のみとし、翌営日以降の対応)

中部エリア

●中部支店 レジデンシャル・カスタマーセンター

電話

0120-005-321 0120-005-321

■受付時間/午前9時30分より5時30分まで
(土・日・祝日・夏季休業・年末年始除く)

ページの先頭に戻るPAGE TOP