お問い合わせ

マンションにお住まいのお客様

ご入居後の建物等に関するお問い合わせ

●三井のマンション・コールセンター

電話

0120-321-921 0120-321-921

■受付時間/午前9時30分より午後5時30分まで
(年末年始・サーバーメンテナンス日等を除く)
※ 当面の間、こちらの電話窓口を縮小して運営しており、お電話がつながりにくい場合がございます。
お急ぎのご用件でない方、またオペレーターとのご相談を必要とされない方は、
「レジデンシャルLiFE」よりお問い合わせいただきますようお願い申しあげます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
「レジデンシャルLiFE(ご購入者様専用WEBサイト)」

管理に関するお問い合わせ

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社が管理するマンションにお住まいの方

●三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 お客様センター

WEBでのお問い合わせ

電話

0120-8656-31 0120-8656-31

■24時間365日対応
※当面の間、お電話でのお問い合わせはライフラインや人命に関わる緊急のお問い合わせのみの受付とさせていただいております。緊急以外のお問い合わせにつきましては、「お問い合わせページへ」より承っております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申しあげます。
なお、ご回答にはお時間を要す場合がございます。予めご了承ください。

戸建住宅にお住まいのお客様・土地をお引渡しさせていただいたお客様

首都圏・関西エリア

●三井の戸建 レジデンシャル・カスタマーセンター

電話

0120-321-138 0120-321-138

■受付時間/午前9時より午後5時30分まで
(年中無休 但し、土・日・祝日は原則として受付のみとし、翌営日以降の対応)

中部エリア

●中部支店 レジデンシャル・カスタマーセンター

電話

0120-005-321 0120-005-321

■受付時間/午前9時30分より5時30分まで
(土・日・祝日・夏季休業・年末年始除く)

ページの先頭に戻るPAGE TOP