お問い合わせ

マンションにお住まいのお客様

ご入居後の建物等に関するお問い合わせ

●三井のマンションコールセンター

お問い合わせ先

■24時間・365日お客様の疑問にお答えする チャットボット(レジデンシャルLiFE会員様専用)を利用いただく場合は「レジデンシャルLiFE(ご購入者様専用WEBサイト)」へログインいただいた後、画面下部に表示されるチャットボットリンクよりアクセスください。

■電話:0120-8656-310120-8656-31
受付時間/午前9時より午後6時まで
(年末年始・サーバーメンテナンス日等を除く)
お急ぎのご用件でない方は、「レジデンシャルLiFE(ご購入者様専用WEBサイト)」(問い合わせ・ご相談フォーム)よりお問い合わせください。
(トップページ上部「お問い合わせ」⇒入居までのお手続きほか、お問い合わせ全般⇒WEBからお問い合わせはこちら)

管理に関するお問い合わせ

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社が管理するマンションにお住まいの方

●三井のマンションコールセンター

ホームページ

電話

0120-8656-31 0120-8656-31

■24時間365日対応
※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。なおメール(専用フォーム)によるお問合せも受け付けております。

戸建住宅にお住まいのお客様・土地をお引渡しさせていただいたお客様

首都圏・中部・関西エリア

●三井の戸建 レジデンシャル・カスタマーセンター

電話

0120-321-138 0120-321-138

■受付時間/午前9時30分より午後5時30分まで
(年末年始・サーバーメンテナンス日等を除く 但し、土・日・祝日は原則として受付のみとし、翌営業日以降の対応)

ページの先頭に戻るPAGE TOP