パークホームズ大倉山 2012年/分譲済み
パークホームズ大倉山 2012年/分譲済み
三井不動産レジデンシャルの担当者が、
資産についてのご要望や思いをしっかりと伺います。
ご相談いただいた内容に基づき、大切な資産を最も有効に
ご活用いただける事業方式を検証いたします。
ご所有地の立地特性および建築に関する法規制等から経済条件を検証し、
三井不動産レジデンシャルおよび三井不動産グループとして、
オーナー様にベストなソリューションをご提案いたします。
オーナー様の転居や仮住まい先、または買換え等も含めて、
三井不動産グループ全体でサポートいたします。
すべてのお客様に一貫して高品質をお届けするために、
施工会社とともに安心・安全な工事を行い、マンションを建設いたします。
建物竣工後は、自社直営での
レジデンシャル・カスタマーサービスをはじめ、
マンション管理は三井不動産レジデンシャルサービス、
賃貸運営は三井不動産住宅リース、
中古での売却は三井不動産リアルティへ。
三井不動産グループ各社が確かな実績に基づき、
万全の体制でオーナー様をバックアップします。
マンション・戸建での暮らしに役立つ情報の提供から、
人と人をつなぐお手伝いまで。
快適な暮らしのお手伝いもいたします。
三井不動産グループが首都圏において提供・管理またはサービス提供を行ったマンション・
戸建等のうち、三井不動産レジデンシャルが指定する住宅の居住者の方を対象とした
メンバーシップサービス。
「いい日は、つくれる」をキーワードに、住まいと暮らしに関するさまざまな情報やサービス、
コミュニケーションを提供しています。(現在の会員数は約13 万人)
マンションでの暮らしは、住まう方とゆるやかにつながることで豊かになります。
三井不動産レジデンシャルでは新しいマンションのコミュニティ醸成を支援するために
入居後3ヶ月~6ヶ月を目処にあいさつ会を開催します。
入居者同士が気軽な雰囲気のなかで自己紹介や共通の関心事を共有する場を設けております。