パークシリーズ誕生50周年を機に、住宅事業をリブランディング
提供価値を定め、ブランドコンセプトを「Life-styling × 経年優化」とし、
「お客様の多様なライフステージに応え続け、時の深まりとともに潤うすまいとくらしづくり」を強化

2021.01.05

三井不動産レジデンシャル株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:藤林清隆)は、住宅事業のブランドである「パーク」シリーズが誕生50周年を迎えたことを機に、2021年1月より、分譲マンション・分譲戸建て・賃貸マンション・シニアレジデンスの全住宅事業におけるお客様への提供価値・ブランドコンセプトを「Life-styling × 経年優化 ~お客様の多様なライフステージに応え続け、時の深まりとともに潤うすまいとくらしづくり~」と定義し、ブランドステートメントを制定、ブランドロゴのデザインを全ブランドで統一化します。

ページの先頭に戻る PAGE TOP]