LINE公式アカウント「三井のすまい」でモデルルームを疑似体験できるキャンペーンを開始

2018.03.06

三井不動産レジデンシャル株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:藤林清隆)は、LINE公式アカウント「三井のすまい」において、「パークシティ武蔵小山ザ タワー」のモデルルームを疑似体験できるキャンペーンを本日より開始いたします。

本キャンペーンは、LINEビジネスコネクト(※1)配信ツール「TSUNAGARU」(※2)を活用した、LINE 公式アカウント「三井のすまい」内における期間限定企画となります。LINEトークルーム上で分譲マンション「パークシティ武蔵小山ザ タワー」のモデルルームを擬似的に回遊し、クイズに答えることでプレゼントの応募が可能になるというキャンペーンです。LINE上でモデルルームを疑似体験でき、物件のこだわりや特徴を知ることが可能です。本キャンペーンは株式会社エヌプラスによる企画協力のもと、株式会社オプトの企画・開発により実施しております。

■キャンペーン概要
【企画名】 「謎解きゲームをクリアせよ」
【実施期間】 2018年3月6日(火)~2018年3月29日(木)
【参加方法】 LINE公式アカウント「三井のすまい」(https://line.me/R/ti/p/%4031sumai)
       を友だち追加し、トークルーム内バナーから、キャンペーンページ内のボタンをタップすると
       ゲームがスタートします。

※1 LINE ビジネスコネクトLINE株式会社がアカウントの各種機能を企業向けにAPIで提供し、各企業がカスタマイズして活用できるサービスです。「LINE ビジネスコネクト」を活用することにより、従来の企業公式アカウントのような、LINEユーザーへの一方通行のメッセージ配信だけでなく、特定のユーザーに対してより最適化されたメッセージを送り分けることができるようになります。さらに、ユーザーの同意のもと、企業の持つ既存のデータベースや、自社システムとLINE公式アカウントを連携させることで、メッセージ配信ツールとしての域を超え、顧客管理(CRM)ツールや、業務ソリューションツールとしての利用も可能になります。(LINEでは、LINE公式アカウントに紐付いた各企業の顧客データを保持することはありません。)詳細は、http://lbc.line.me/をご覧ください。

※2 LINE ビジネスコネクト配信ツール「TSUNAGARU」株式会社オプトがLINE公式アカウント開設企業向けにASPサービスにて提供し、LINE ビジネスコネクトをより高度に活用することができるマーケティングツールです。
IDシンク、メッセージ配信、BOTによる自動応答、AIチャット、ショップカード表示、計測ツール連携、メッセージ開封率の計測、アンケート作成、クリックデータ収集、LINE Beacon管理、メッセージテンプレート作成機能などの機能を搭載し、LINE ビジネスコネクト開始時の企業のシステム開発負荷を大幅に軽減し、LINEを含めたネット広告領域の効果の最大化を実現いたします。
詳細は、http://tsunagaru.linebc.jp/ をご覧ください。(スマートフォンの場合は、http://tsunagaru.linebc.jp/sp よりご覧ください。)

※ゲームのストーリー上、登場人物が入居している設定ですが、当物件は建設中であり、実際の入居時期は2020年4月旬を予定しております。

                                                   以上

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