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募集要項
募集職種 アフターサービス業務
雇用形態 契約社員
仕事内容 マンションの定期アフターサービス業務(早期、1年目、2年目)
定期期間中の随時アフターサービス業務
契約期間 契約社員として入社日〜年度末(3月31日)
以降契約更新の場合は、4月1日〜3月31日の1年契約
応募要件 不動産・建設業界での実務経験のある方
必須資格 一級建築士、1級建築施工管理技士、宅地建物取引主任者、
管理業務主任者、マンション管理士
以上のいずれかの資格を有することを必須とします
勤務地
本社、千葉支店、横浜支店または首都圏内事務所
勤務時間 9:30〜17:30(実働7時間) ※必要に応じて残業あり
給与 当社規定による
賞与 当社規定による
休日 土日祝日、年末年始(12月29日〜1月3日)、夏季連続休暇、連続特別休暇
※休日勤務有り
交通費 全額支給
福利厚生 社会保険完備、制服支給、
ライフサポート倶楽部利用可(リゾートソリューション提供)
選考方法 書類選考、面接、適性検査
応募方法 上記ENTRYにて登録手続きを行って下さい