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業務フロー

アフターサービス業務(定期アフターサービス)の流れ

お客様に申込票を配布

ご記入頂いた内容を元に、ご希望のお客様には、事前確認訪問を行ないます。不具合の内容によっては、確認が必要になることもあるため、こちらからお客様に連絡をすることも。

事前確認訪問日のご案内

事前確認訪問を希望された方は、訪問日のご案内をお送りします。不具合の内容によっては、こちらから事前確認をお願いする場合もあります。

事前確認訪問

補修工事をスムーズに完了させるために、お申込み内容の確認に訪問します。お客様の質問なども訪問時に受け付けます。

補修工事

申込票にてご指摘のあった項目について、補修工事を実施します。当日完了しない場合は、別日程で実施することもあります。

補修工事完了確認

補修結果をご確認いただき、申込票の完了確認欄に押印頂くまでがアフターサービスの仕事です。お客様との強い信頼関係を支える、非常に重要な役割です。